m-Gra×うずらフォト vol.6 コラボSPECIAL 予告編 | ひでたけの撮像素子の上

m-Gra×うずらフォト vol.6 コラボSPECIAL 予告編

5月5日のこどもの日に、『m-Gra×うずらフォト vol.6 コラボSPECIAL@潮風公園』という写真教室&撮影会みたいなイベントに参加してきました。

出演のモデルは、春野恵さん、
黒澤恵里さん、松岡紗季さん、春山あこさんの4名。とりあえず、三枚だけUPしてみます。春山さんは撮ってないのでありません。春山ファンの方サーセン・・・(;´∀`)

ひでたけの撮像素子の上
春野 恵

ひでたけの撮像素子の上
松岡紗季

ひでたけの撮像素子の上
黒澤恵里

一部、二部あったうちの一部のみに参加しました。なかなか興味深いお話もありましたが、基本的には軽いノリでしたので、割とお気軽に参加できるのではないかと思います。他の写真はそのうち掲載予定です。

オリジナルサイズの画像はフォト蔵に置いてありますので、気になる方はこちらからご覧ください。
( ・´ω・`)つhttp://photozou.jp/photo/tagged/1067079/2013/05/06m-Gra%A1%DFUzuraPHOTO