8月4日 白瀧もか 美マージュ撮影会 (2) 七里ヶ浜駅編 | ひでたけの撮像素子の上

8月4日 白瀧もか 美マージュ撮影会 (2) 七里ヶ浜駅編

白瀧もかさんの美マージュ撮影会一部中盤編です。

江ノ電の七里ヶ浜駅周辺で撮影していますが、全く鉄道を絡めず主催者の意図を酌まない写真となっております・・・(;・∀・)


以下、 SONY α900、SONY 135mm F2.8 [T4.5] STFで撮影したRAW画像をLightroom4で現像しています。 

ひでたけの撮像素子の上
ISO200 135mm T5.6 1/500

ひでたけの撮像素子の上
ISO200 135mm T5.6 1/500

ひでたけの撮像素子の上
ISO200 135mm T5.6 1/500

ひでたけの撮像素子の上
ISO200 135mm T4.5 1/320

ひでたけの撮像素子の上
ISO200 135mm T4.5 1/500

ひでたけの撮像素子の上
ISO200 135mm T4.5 1/250

ひでたけの撮像素子の上 
ISO200 135mm T4.5 1/400

ひでたけの撮像素子の上
ISO200 135mm T4.5 1/320

ひでたけの撮像素子の上
ISO200 135mm T4.5 1/1600

全部135mm STFで撮影していますが、なんかこれといった写真撮れてませんね。モデルさんとロケーションは良いのにカメラマンの腕前がダメでした・・・( ・´ω・`)ショボーン

と相変わらずネガティブですが、腰越駅編へ続く・・・