❤️女装して勇気出してお出かけ2回目 | メイクで人生もっと自由に!★女装&コスプレメイク店の毎日

メイクで人生もっと自由に!★女装&コスプレメイク店の毎日

圧倒的な女装メイク技術で、「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイク事務所です。中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!名古屋駅にメイクのお部屋があります
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU



こんにちは、龍の月つづみですウインク


2023年の年納め?メイク納めはiお嬢様です飛び出すハート


初めて担当させていただきました。

後ろ姿は苦手、とおっしゃっていましたが、黒いハイネックニットでスッキリと見えましたよひらめき





冬の服装は、ハイネックやマフラーで喉仏が隠れるので良いよねってお話ししましたニコニコ






丸顔さんで、可愛らしいメイクにしました。自然に溶け込んでいけると思います照れ


年末年始はお仕事のiお嬢様様赤ちゃん泣き


来年も機会があれば女装してお出かけ楽しんで下さいね!応援していますニコニコ


皆さん良いお年を〜〜