春らしいお花コーデ めぐり様 | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

こんばんは!はるかです☺️


純めぐり様にご来店いただきました🙏

めぐり様、いつもご利用いただきありがとうございます🙇‍♀️




いつもながらとってもお綺麗です♪

今回はお洋服に合わせてチークをピンクっぽい色にさせていただきました🌸 



春らしいピンクの花柄コーデ🌼

赤いヒールがポイントですね👠



こちらは鮮やかな花柄スカート🌷

アートっぽい雰囲気もありますね!


めぐり様、この度も本当にありがとうございました🙇‍♀️

今回も凄くお綺麗に変身されていましたよ!

おでかけも楽しまれたようでしたら幸いです♪

また、ブログ更新が大変遅くなり申し訳ございませんでした🙏


次回、めぐり様にお会いできる日を心より楽しみにしております☘️


では、また!


はるか