女装レイヤーと一緒にコスプレイベントへお出かけ | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

この土日、お店は大忙しでした

 

まずは土曜日にテレビの取材がありました!!!!!

 

 

お店のお客様に協力してくださる方がいて

 

彼らと一緒に取材を受けました。

 

 

 

また放送日などがわかったら

 

お知らせしますね。

 

 

 

 

そして日曜は、

 

3人の男の子コスプレイヤーと一緒に

 

コスプレイベントに遊びに行ってきました!

 

 

 

 

 

(メガネの人、👓私です)

 

 

 

コスプレイヤーさんをたくさん見れたし

 

写真もいっぱい撮れて

 

楽しかったです^^

 

 

 

大好きなキャラ シャルティアと遭遇!!

 

 

 

一緒に行ったのは全員男の子だけど

 

やりたいキャラが女の子のキャラクターなので

 

みんな女の子のキャラクターの

コスプレをしましたよ!

 

 

 

 

Re:ゼロからはじまる異世界生活

 

エミリア

 

 

 

 

美肌加工なしでこの雰囲気!

 

 

 

 

 

 

チェンソーマン

 

マキマ

 

 

 

 

 

 

チェンソーマン

 

飢餓ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

コスプレすると、

 

元の顔や雰囲気と違いすぎて

 

誰かわからなくなります

 

化粧ってすごい!!

 

 

 

 

女装のコスプレイヤーは意外に少ないので

 

皆が憧れてしたくなるような

 

女装レイヤーが増えるよう

 

メイクも上手くなりたいです!