年末買い物。韓国っぽソファーとAmazonオリジナルペーパータオル | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

年末です!


みなさん、お片付け?大掃除?

はかどっていますかー!



今日のブログは

私の年末片付け。

そして買ったモノを紹介します

 

 

メイクサロンの模様替えをしたいぃもちが

メラメラしてきたので

思いきって大掛かりな

片付けをはじめました



まずは断捨離とゴミの片付けをしました!







ここまでガランとしちゃうのは

10年近くぶりで

寂しいです



でも、

スッキリして

気分も変えたくなりました


年末のお買物も

いっぱい届いてます

 


その買い物の中から

失敗した買い物をご紹介


 

小さめのペーパータオルが欲しくて

Amazonオリジナルを買ってみたのですが

 

サイズが大きくて大失敗!

 

どーん!!!!

 

 

パソコン越しの画面では、

見た目小さく見えたのに

実物は大きかった〜

 

 

2セットも

買ってしまったので

すっごいスペース取られちゃう

 

 

気を取り直して

次は買ってよかったソファー

 

 

 どーん!



メルカリで新品を

定価の7割ほどお安く出ていたのを見つけて

買いました

  



 

早速サロンに置きました!


 

 

最近流行りの韓国っぽインテリアで

薄いペールカラー

 

 

お店のSNSに載せたら

お客さんから楽しみにしてるとコメントいただいて

喜んでくれたので

これは買ってよかったです



今年の仕事終わりは大晦日なのです

大晦日まで

サロンの片づけも続けます



というか終わらない


片付け中の

動画撮ったので見てね〜