3回目のワクチン接種に行ってきました | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 
3回目のワクチン接種してきました
 
 
毎月行っている病院で
 
掲示されていなかったのですが
 
受付で聞いてみたら
 
受付していて
 
空いているとのことで
 
予約しました!
 
 
 
私の住む町では
 
9月まで
 
 
モデルナも
タケダも
ファイザーも
選べる環境だったのですが
 
仕事のスケジュールと合わずで
 
やっと行けました。
 

 

 

 

 
 
私が通っている病院では
 
ファイザーの2価ワクチンになった
 
タイミングのようでした。
 
 
 
ワクチンはもういいかなとも
 
思ったけど
 
糖尿病の人は
 
重症化するというし
 
わたしと同じ病気で
 
若くで亡くなった方もいるので
 
週末に接種してきました。
 
 
 
持病を持ってから
 
病院が身近になったし
 
自分の体もコントロールできるところは
 
したいと思うようになりましたね。
 
 
 
ワクチン接種の翌日は
 
副反応でたら大変だなと思い
 
家でのんびり過ごしたので
 
 
副反応はあったけど
 
腕の腫れも少なく
 
12時間経過後も腕の痛みは患部くらい。
 
熱はなくて
 
接種20時間後くらいから
 
頭がちょっと重かったのでカロナールを飲んだら
 
寝てしまいました。
 
起きたら、スッキリしてました。
 
 
家でゆっくりと決めていたので
 
服や布団カバーを冬物にチェンジできたし
 
暖房も出せたので
 
よかったです