あけましておめでとうございます | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

あけましておめでとうございます!!!

美容学生のみなさん、
フリーランスのお仕事をしているみなさん

今年もがんばりましょう




わたしも

おかげさまで

新しい年を迎えることができました!




皆さま本年も

どうぞよろしくお願いいたします



美容師の免許を取った

私の新年の抱負をふたつ言っちゃいます!


●理容学校に通う


私のしごとの目標は、

美しくカッコいい個性を活かした男性が増やすサポートをしていくこと^_^


美容師の勉強をしたら

理容に興味が湧いたので

勉強をはじめます!


●みんながメイクの仕事をがんばれる現場をつくる


メイクに関わる仕事をする人が増えたら楽しいので

その人たちの活躍できる場所づくりをしたい



そんな新年のはじまりは

大晦日、23:30に家を出発して

初詣をしてきましたよ





毎年恒例のご祈祷も受けましたが


神様の、ご機嫌が良いのか気合が入ってるのか


なんか。良いことしか起きないような


晴れやかな気持ちになりました



お正月の神社はキランキランで


いいですよー!


普段、わたしみたいな


引きこもりがちな人ほど出かけてみてください






というわけで、

おみくじは一番✨✨

予想どおり大吉でした!


嬉しい〜



今年も気軽にブログやツイッターに

コメントやメッセージ送ってくださいね^_^


今年もどうぞよろしくお願いいたします!