台風明けの調剤薬局でキュンキュンしたガングロ薬剤師さんの行動 | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

 

 

サービス業にお客様が求めることは

 

自分を大切に扱ってほしい。

 

という想いだと思ってます。

 

 

 

本日、自分メンテdayで

 

病院を車ではしごしました。

 

 

 

今日の病院はしごは歯医者からスタート。

 

 

きれいにしてもらえるうえに

 

とても丁寧に扱ってもらえるので気に入ってる歯医者です。

 

本当に嬉しくてありがたい気持ち♡

 

 

 

そろそろ私もおばーちゃんゾーンに入るので

 

完全体のおばーちゃんになっても通えるように

 

頑張って働こうと思う。

 

 

 

 

いつも、お店でサービスされる側になると

 

そこで

 

「良い気持ちになった」

 

たくさんのことを

 

心のメモ帳に書き留めるのに忙しいです。




声かけや


貼り紙や


トイレやら部屋の様子やら


発見はいっぱいです

 

 

 

 

 

今日も書きまくりでしたが

 

病院はしごの最後に行った調剤薬局で

 

すごいことがおきたんですよ。

 

 

 

薬を受け取った後に、

 

突然どしゃ降りになっちゃって!!!

 

それまで、晴れていたのにですよ。

 

 

 

ザパー!!って横殴りの大荒れですよ。

 

 

 

 

ま、濡れても仕方ないと意を決して薬局を出ようとした時、

 

カウンターの中から

 

薬剤師のガングロのお姉さんが出てきて

 

なんと傘をさして車まで送ってくれたんです!!!!

 

 

森蘭丸か!

 

ってくらいの気配りです!!!!

 

 

 

傘をさしても絶対びっしょり確実な

 

土砂降り具合ですよ?

 

すごくない?

 

 

 

お客さんに、気遣いの言葉や行動を

 

カンタンにハイって出せる女性って素敵すぎる。。。

 

 

 

わたしにはそんな装備はないけど

 

真似はできるので、私は今回も真似します^^

 

 
 

 

心のメモ帳には

 

私が独身男性だったら、

アナタと結婚したい♡

 

と書きました。