アラフィフでもダイエット(//∇//)9月のランチ | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 
ダイエットの備忘録です
 
 

 

コロナ太りで過去MAX体重にショックを受けて
ランチの記録をブログに書き始め
先月からごはん食に変え
コロナ前の体重に戻り!
 
去年の体重まで
体重が減り始めましたーーー🙌
 
わーい🙌
 
わーい🙌
 
わーい🙌
 
 

51とか52とか、すごく久しぶりに見る日々に感激中♡♡
 
 
体重が減るってわかったから
年内に40キロ台にしたい♡
 
 
ランチ写真は
今月もほぼ毎日同じ内容で写真が少ないです
 
 
体重が減って油断してます
 
コロナからyourube見ながら
おうちフィットネスを1日15分とかしてたのに
9月はほぼしてなーい
 
 
それもまたするようにします!!
 
 
 
 
9/3
 
 
ほうれん草スープ
おから煮
チキンのパエリア風味ごはん
 
 
9/5

週末のランチ
 
 
 
9/11
 
 
ほうれんそうとおにぎり
 
 
9/15
image
きのこご飯を作りました!
 
 
9/21

納豆とインスタントお味噌汁
 
 
 
 
9/24

母、妹、姪っ子とお寿司ランチ。
美味しかったーーー!
 
 
 
 
10月はケーキも食べにいく予定♡
食欲の秋も体重気にしつつ楽しみたいですね!!!