完璧な自分になれる日は来ません | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


自分の変化に気づける人を
応援したくなります




去年から学校に通ってます。


技術の授業が
難しくて、できないことも多い。



でも、お同じことをしてても
少し前よりは進歩してる!って実感してます



世の中には
自分ができているにも関わらず


「わたしはできない。
何故ならわたしはできない人だから。」


という人がいるけど


できているのに認めない理由って
この2つだね


・認めたくない

(認めたらうまくしなくてはいけない)



・理想が高い

(理想してる自分の状態でしか
自分を認められない)



完璧な自分なんて
誰だって
いつまでもなれないんですよ。


書道習ってた時に
それを思い知ったんです


全然うまく書けなくて


段があがっていっても
どんどん
自信がなくなっていって


でも、ある日気づいたんですよ


わたしの理想や腕や見る目が
上がってることに


昨日よりうまく書けても
今日のわたしからはダメな書です


それに気づいてから
下手でも安心して
練習し続けられました



できないアピールを聞いても誰も得しない



うちのお店に通ってる
女装おっさんからこんな
お便りが来ました。


この方、以前はパンツスーツしか
履かないって言ってたんですよ


スカートは寒そうだからって

でも、スカートも履くようになったんですよね


それから、いろんな洋服を着るようになって






以前できなかったけど
できるようになったことを
いつも報告してくれるんです


応援したくなる