潔く「しない」には知性が必要だった | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


潔く「しない選択を選べる」って
「知性」だった





先日、「しない」ことが
個性をつくることを書いたのですが


「しない」「選ばない」って
幼稚な時は難しかったんですよ


今日は、細くて入らない
ジーンズやパンツを捨てたんです


断捨離です


ほとんど履いてない
ヒステリックグラマーのジーンズを
昔の私は捨てれなかったのよ。。。



捨てるって勇気いるよね



断捨離ついでに
そろそろ私の
プロフィールも変えたいのですが


「しないこと」が私の個性なら
プロフィールは「しないこと」を
書くのはどうだろうか


ナイスなことに


明日、理事をしてるウィメンズナレッジ主催の勉強会があって


授業のテーマはこれ

↓↓

私プロモーションのコツ!

私のキャッチコピーをつくる!

面白そう!


それも踏まえて勉強してきます