大阪梅田のウィッグやさん。試着もカットもオッケーだってー素敵すぎる | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


好きなウィッグ屋さんが

大阪にサロンを出してた!


めっちゃ良い!!


ここのウィッグ
かわいいのに、お安くて好きなの!

{DAE80335-B070-4876-9322-6D49C44FC34E}



仕事でウィッグは必需品だし

わたしのまわりには

髪型や色を手軽のウィッグを日常使いする

女子も多いです


{925F6AD2-946E-4CB8-9AEB-77D9CA8F17A3}



わたし、ずっと思ってた




かわいいウィッグって

いっぱいあるのに

医療用ってお値段高い!!




それに、

20代くらいの女の子でも

ほうきみたいなダサくてひどいウィッグの子を見かける

かわいいウィッグ知らないのかなー

あれなら人毛じゃない方が

ずっとおしゃれでかわいいんじゃないの

っていつも思う


最近のウィッグは

ほんとかわいーのありますからね!



この前聞いた

医療用ウィッグを買った女性の話は

マジ衝撃だった



「ウィッグ買うとき?

試着とか?

なかったです!」



お値段10万以上のウィッグ

試着なしってひどい!




ショックすぎた。


あり得ん。ゆるせん。


女装サロンだって試着ありますからねー!




アクアドールの大阪サロンは

試着する個室もあって

カットもしてもらえるって!

めっちゃいいよね



髪型ちょー大事!



男性も行けたらもっといいけど

どうなんだろうか!?


気になる 笑笑



{55DD158B-13F3-4D83-8C46-01B8BDDEC8F9}