即買い♡キュンときたふせんと蛍光風味ペン | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

久しぶりに文房具にキュンときたっ!!
 
 
{DA8C77FA-ADF3-4686-A930-5F0F9E60DC7A}

 
これ↑
 
こういうのを探してたんだよーー!
 
 
即買いです。
 
見出し用のふせん!
 
 
プラスチックの付箋が好きでね
手帳やノート、書類にも使ってます
 
 
{98AB074C-062C-498D-B7A1-15C3444FE954}

ネット活用心得ノートも
項目ごとにこんな風に見出しつけてるの。
 
 
 
もっとたくさんの文字が書ける
大きくて白地のもあればいいのに
 
 
思い続けてきましたが
 
 
ついに発見しましたぁ!
 
 
{BB3FE62A-7E32-4C69-B01B-F7507C1D1CA4}

 
厚口でプラで長くて白地!
 
 
 
でね、もうひとつこれも買った!
 
 
蛍光ペンみたいだけど蛍光色じゃない
甘い色のライナーペン
 
 
{CE6EFF9F-BAC3-465F-B4C6-F91B6662BED3}
いちばん上が普通の蛍光ペン。
色味が全然違うでしょー
 
 
 
こういうの欲しかったー!!!
 
 
 
可愛い色が揃ってて迷ったわ。
 
水色も黄色も欲しかったけど、断捨離したばかりだから、この3色に決めました。
 
 

いちばんキュンときたのは、
グレイ!
 
 
 
くーーーたまらんです!
 
 
 
こういう素敵文具が手に入ると悩むのは、
 
 
使い切ってない、
文房具さんをどうするか?
 
 
靴や服は着なくなったら捨てるのに、文房具って100円でも処分に悩むのはなぜでしょうね。
 
 
どうしよう。
 
 
 
でも、蛍光イエローもう使わないでしょう 笑。