実は、母に見つかったので退会します | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU



{25FE9352-393C-4E1D-AE3E-CD0151BC542F}


もう寝る時間なのに
ネイルを塗ってしまった。


乾くまで寝れないので
ちょっとブログを書きます


昨日は、変身メイクサロンの
メンバーカードを作っていたんです


{794B5B3A-14FA-4FDB-A10A-CC93DFC50255}


手づくりでプリントしてつくってます。


実はパソコンが壊れて
作るのをサボっていたんです


そうしたらですね


大阪店からも、名古屋店からも催促が来まくって

「先週も言いましたよね?」

とうとう怒られたので
慌てて作ったというわけです。


新しく作らなきゃいけないなんて
ありがたいことです



データがぶっ飛んでいたり
パソコンと格闘して
3時間くらいかかりました。




で、作りながら思ったんです



なんて地味な作業なんだろう


って。


こんなことをちまちまするのが私の使命だったかしら


と思ってみたり


今日は1人だけど
こういう作業をスタッフとしながら
仕事をしていくのも楽しみのひとつだよなぁ


とも、思ってみたり



ちまちま考えごとしながら作業してたら
電話が鳴りました

古いお客さんからの
予約の電話でした。


最近、ほんっとに古いお客さんが
久しぶりに来てくれることが多いです


それって会員制にしてるからというのもあるのかな


会員制度にしたきっかけは
私自身が会員制のお店で何度か働いてたからで



変なお客さんが少ないし
いい制度だわって思ったんですよ


お客さんを選びたいからと
お客さんに気持ちよく来て欲しいって
気持ちからです



お店の敷居が高いってより
お客さんの質がいいですよー的なアピールのつもりです。


でね、会員さんたち
退会しますって、わざわざ連絡くれる方もわりといるんですよ


引越しとか、いろいろ理由があるけど
先日退会した方がね、かわいそうだったんだわ


財布にいれていた会員証を母に見つかって怒られたから、今日を最後に退会します


って 


何のカードか書いてないけど
自分で言ったのかねえー?


それより
この方、年に一度くるかどうかなのに


ずっと財布にカードを入れていたって
マジすごいわーいい人だわー



コツコツしてると
こんな素敵な出来事もおこる



仕事ってさー
地味な作業の積み重ねですね