小さく起業例。顔出しをしなくてもうまくいきやすいのは物販。 | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

仕事の相談に来る女性起業家で

顔だしをしないでうまく売り続けてきてる人は

物をネットで売る仕事をしてる人が多いのです

 

 

 

働き方を変えようと思う時

どんな風に働きたいかって

その時々で変わっていきますよね

 

 

 

 

 

私は、借金返済があるのに、

離婚して仕事をクビになってっていう

 

 

人生詰んでた30代の時に

生活費のためにフリーで仕事をはじめたんです。

 

 

だから、私の場合、

お勤めでもよかった!

 

 

起業したい人の中には、

どんな仕事でもいいわけじゃない人もいますよね?

例えば、自分の技術をサービスにしたいとかね。

 

 

でも、今日は、なんでもいいから

自分で仕事を始めたい人の参考になることを書きます

 

 

 

私が、お金が欲しいっていう目的ではじめた仕事で

最初にうまくいったのは、

ネットで服を転売することでした。

 

 

 ネット活用で稼ぐことに自信がついて

そのあとネットで集客する仕事を始めましたが

そこでも顔出しはしていませんでした。

 

 

 

顔出しをするようになったのは、

「私から買いたくなる仕事」をしたくなったからです。

 

 

 

顔出ししないネットの仕事がうまくいった理由は

すでに世の中でニーズがある商品だったからです

 

 

ネットの体裁は、怪しくないように気をつけたり

そういう工夫はしたけど

私じゃなくてもいいから

私の写真とかいらなかったんですね。

 

 

ネットで物を売るには、

商品のオーダーを受けるフォームとか

どうやって渡すかとかノウハウは必要でした。

 

 

はじめやすい仕事だと思うし

これまで仕事の相談に来た人でも

顔だしが苦手でも

物販で毎月15万円以上を

コンスタントに売り続けてる人って結構多いです。

 

 

自分で思いを込めて作った物よりも、

もともと世の中にある商品を売る方が

理由もあって売上が作りやすいです。

 

 

 

SNSを使ったり人に会わなくても

軽く収入が上がる方法を探してる人は試してみてください。

 


思っているよりも収入になりますよ

 

 

 

image