堂々と本当に欲しいことに挑戦できる人の特徴 | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

応援してくれる人がいる人は

堂々と好きなことしちゃいましょう

 

 

 

 

自宅サロンでハーブを扱う仕事をしてる

山本順子さんと久しぶりに会いました。

 

 

仕事の相談もあるのーってことで、

相談も受けました。

 

 

最近、順子さんは

ブレンドしたハーブティーの通販を始めたそうで

申込みフォームを一緒に整えたり

ブログからの導線をアドバイスをしました。

 

 

それでね、その時になんとなく

順子さんと旦那さんの話になったんですよ

 

 

というのも、こんなことがあったからなんですが。

 

 

順子さんとは、

一緒のセミナーに参加していたのがきっかけで

知り合ったんです。

 

 

そのセミナーで順子さんが

講師から出された宿題がすごかった。

 

 

 

「旦那さんのいいところを見つけること」

だったんですよ。

 

 

ひどいでしょー! 笑

 

 

参加したセミナーって、

夫婦仲を良くするセミナーじゃないんですよ。

 

 

でも、その宿題を出された順子さんは

まんざらでもないようだったのが不思議でした。

 

 

ちゃんと、その講座で

旦那さんのいいところ探しの宿題をした

そんな真面目な順子さんなんですが

 

 

その講座の後から会う人に

旦那さんとはどう?仲良くしてる?

なんてことを聞かれるようになったそうなんですよ。

 

 

まー、私も聞いたよね。

 

 

 

「うち、すっごい仲良しなんですよー!」

って順子さん、笑ってました。

 

 

 

そりゃそうでしょうよ。

 

 

 

まず、自宅でサロンをするなんて、

旦那さんの理解と協力がないとできません。

 

 

 

順子さんを見てても思うけど

仕事を応援してくれる人がいるって

やっぱり最強です!

 

 

 

そんな素敵な人がそばにいたら

周りの目が気になってもやもやしたり

うまくできなくて尻込みするとか、

そんな悩みは、

ま。いっかーっ気にしないわ。って思えちゃう

 

 

 

ホステスをしてた時に感じたのは

旦那さんや恋人に

ホステスの仕事を隠してない女性は

人気があり、

恋愛や家庭もうまくいってて

プライベートも充実してるってことです。

 

 

 

 

ましてや起業って、

社会との関わりを自分から作ることで

努力とか勇気が必要だから

実現できるってすごいことなのです。

 

 

 

30代、40代になると

新しいことを始めるのができない人も多い中

自分の名前で仕事をはじめるって

ドキドキもするし、勇気もいる大冒険。

 

 

応援してくれる人、

仕事を頑張ってることを知ってくれてる人がいるだけで

すごい力になります

 

 

 

私、いつも主婦の方から起業の相談をされると

必ず聞くんですよ。

 

 

家族に自分で仕事をすることを話してます?

家族がそのことをどう思ってます?

 

って。

 

 

 

応援してもらってる人だけが

仕事をのびのびできるから。

 

 

応援してくれる人がいる人こそ

どんどん自分の本当に欲しいものに挑戦して

自由な稼ぎかたを作って欲しい。

 

 

 

 

 

順子さん。
お仕事楽しそうだったー!
楽しそうにお仕事してる人から買いたいですよね

 

 

 

 

 

薔薇とハーブで潤いをくれる

セラピスト《山本順子さんオリジナルティーの通販ページ
 

 

 

 

 【 募集中コンサル 】

仕事も恋もうまくいく!人生のクオリティがあがる「職業=わたし」の働きかたが始まる

週末に名古屋でいろいろ相談ができる!個別起業コンサル