台湾 旅好きの”私が旅行に持っていく靴” | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

台湾旅行を楽しんでます!!



{26F1EAF6-70B0-420E-ABC5-153CB34BC4F5}

ぐてたまさんは、台湾でも人気w

 

 

マッサージも行ってきましたー!

 

{E38C615A-81B9-4731-A0BB-70BCE539ACEB}

 

 

で、思った。

マッサージやさんに行くだけに、

靴下とスニーカーを脱ぐのって面倒w

 

 

 

 

ビーチサンダル、

やっぱり持って来ればよかったーー

 

 

 

 

 

今回の旅行は、靴を1足多く荷物に入れてきた

帰りの飛行機がビジネスクラスだからw

 

 

 

前回スニーカーを履いていったらすんごく良かったから

スニーカーを持っていくって決めてたんだけど

 

旅行の用意をしててふと思った。

 

 

 

酷使してるわたしのスニーカーで



ビジネスクラスに乗っても大丈夫?と思って。



そもそも、恥ずかしいことに
私は、ちょっとだけ小洒落たデート服っていうか、
スマートでカジュアルな服がない


安心して着れる服は、
ミニ丈だったり、
ノースリーブばっか。


しかし、太ももが出ちゃう服だと

機内で冷えてしまう。。。
 

 


それで、ググってみたら面白いサイト発見したわ


海外セレブの機内コーデ!



ファーストクラスに乗りなれてるに違いないセレブも

機内ではゆったりしてて
シワになりにくい服を着るんだね!!


 

そして、無地が多い!

 

 

 

 

丸ラフ&おしゃれな機内コーデは、セレブの得意技

http://www.cosmopolitan-jp.com/beauty-fashion/fashion/news/g115/airport-style-comfortable2/

 

 

 

丸海外セレブの機内ファッションコーデ

https://www.madameriri.com/2015/08/05/top30-airport-fashion-celebrities/

 

 

 

で、結局、服はロング丈でラフだったら良いとして

 

 

 

 

靴は革靴にするか

 

 

 

 

スニーカーにするか

 

 

どうしよう(@Д@;!!!!

 

 

 

で、結局、スニーカーと

ビジネスクラスでも安心の

ペタンコなパンプスの2足を持っていったわ

 

 

 

 

でも、サンダルを

入れてなくて

大後悔(T▽T;)!!!!

 

 

 

今回泊まったホテルの浴室は、床がタイルなのよ

トイレとシャワーブースが一緒になってます。

 

 

{1A08B120-CD28-4126-91AA-1F9040018EE2}

こんなお部屋でした。
 

 

 

浴室がやたら広くて

シャワーブースもトイレも

ペタペタ3、4歩くらい歩かないとたどり着かないわけよ

 

 

 

トイレや歯磨きをするたびに

タイルの上をペタペタ裸足て歩くたびに

すんごい切なくなって

つま先立ちで歩いてみたりしちゃうわけです。

 

 

 

使い捨ての室内スリッパが備え付けられてて

2日目に補充されてたから、

ひとつを浴室ようにして使ったけどね

 

 

 

ビーチサンダル持ってると

ホテルのそばのマッサージ屋さんとかコンビニに行くとか

ゆるく出かけたい時、やっぱ便利なんだよね。

 

 

 

 

 

 

次の旅行で忘れないようにしよう

 

 

イメージコンサルタントの川久保葉子さんの

ブログにも書いてあったよ!

 

ビーチサンダルは、荷物に入れよう!