女子であることに、勇気と自信を持とう | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


週末は、人気ブロガー蘭さん

蘭のノウハウ公開!ティーセミナーの
アテンドでしたーーーо(ж>▽<)y ☆


 
{E36D4F8F-4965-47F7-AD4C-7D375B3A844C}

左から3人目の白いワンピースの女性が蘭さんです

 
9名もの女性が集まってくださって、
濃ゆい話をいっぱいして、ガッツリ盛り上がりました!


今回は、蘭さんの言葉を
メモをとる女性が多かったですね〜
 


あとね、私がね、今回の会で、いちばん心に残ったこと!!!

それは!!!参加者のおひとりのこの言葉


「女性が集まって、
こんな素敵な場所でみんなでお茶を飲むってことが
気分を高めてくれますね!!!素敵な時間になりそう」




もうね、本当に嬉しくて
ぎゅーって抱きしめてたくなったよ〜。


あ〜〜〜〜、そんなことを感じちゃう会をアテンドして、
よかったです!!!



蘭さんの会は、本当にいつも
「女子」とか「女」
感じさせてくれる素敵な参加者が集まるんです。



だから、参加するだけでも
得るのものがあるんだけど


それを感じてくださって、
伝えてくださってなんて嬉しいんだ!!!



女性って心も美しいし
「美しい」とか「楽しい」とか
感じたことを外に出せる素直さがあるんだなあと
しみじみと思ったわけですよ。


私は、女子女子したのが苦手で
学生の頃は、ハーレクィーン小説とかが好きな同級生女子とか、
フリルのブラウスとか着て学校にくる
ブリブリ女子とか嫌いでした。


大人になっても、
ラブとか婚活のセミナーに出たいと思ったことはなく、
なんだか異世界って感じ!!


蘭さんに会わなかったら
今回のティーセミナーのサポートをすることも
なかったでしょうね。


参加者の方と言葉が通じなかったらどうしようって
不安だったくらいなので。


その私でも、
蘭さんのお話しを聞いたり見たりしてると、
もっと恋愛でできたことがあったなあーって思うし
試したいことがいっぱい出てくるんだよね。


長い間のモテ女子の秘密が解けてよかった。
(もっと早く知りたかったがw)



image

蘭さん、ありがとう!!!!!!


もっといろんなゲスい話を
女性に伝えて幸せ女子を増やしてください 笑


こんな素敵なコメントもいただいたから載せちゃう!!!

知らない人がばっかりの女子会に出かける勇気がない方にも
読んでほしいな。
 
{3D28BF62-046F-48BE-AE5A-BB68F3385296}
 
そして、今、関東からの参加者のまきこさんからいただいた
お土産お菓子をいただいてお茶してますーーー(ノ´▽`)ノ
 
{1379B5B9-6652-4F2B-AF9A-00AC259BBC7F}
ちょーかわいい。そして、美味しい。

まきこさん、ありがとう!

まきこさんとは、横浜でもまた会いたいな。



女子が集まる楽しい企画って良いね!
って思ったから、
また楽しい企画を考えておりますー
\(^_^)/


おいしいものをたまには食べに行きません?な企画を
ミスユニバース地方ファイナリストの川久保葉子ちゃんとします!
お楽しみに。