ネット通販ってドキドキするよねー | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

今日、ネット通販で買いものしたんだけど

2割引の値引きクーポンがついてて、

クーポンの使い方が、説明ページと実際の注文ページが違っててさあ

使えたんだかどうだか、どうなのよー!!

ってドッキドキしちゃったw

 

 

さっき、メールでちゃんと割引されてたから

ホッとしたあ

 

 

インターネットで買い物する人ってみんな

ちょっとドキドキしてると思う。

もろもろ大丈夫?って。

 

 

やっぱ、ネット使って仕事の注文を受けてて

ずっと気をつけてきたことっていったら

 

 

怪しくない!安心!

って思ってもらうには

どうしたらいいかなーってことだった。

 

 

そのために、

お金を払うこともあるよ\(^_^)/

 

 

仕事で使ってるから経費だよ、経費!

 

 

ブログもそうだけどさあ、

ホームページとかインターネットサービスって

無料で使えるところもあるけど

 

お金を払うと無料の人と差をつけた

サービスが受けれたりもするんです

 

 

だいたい無料だと広告がついて

有料だと広告が表示されなくなって

URLも変わったりするとこが多いね

 

 

このアメーバブログも

無料だと広告がついて、

有料は広告が外されるよね。

 

 

サービスを提供する会社によっては、

もんの凄くいっぱい広告がつく無法地帯なところもあって

 

 

コンサルに来た彼女はそこを使ってる一人だった

 

物販の販売してて

物販に力入れたいっていうので

 

さすがに、広告は外そうか。。。

 

と。

 

けど翌月、まだしてなかったわw

 

 

やり方がわかないからって。

 

 

ベタベタ貼られてる広告を外すお金は

年間1万円くらいで

その子が扱う商品は1〜3万円くらいって。。。

 

 

お客さんを、ナメてるーっ\(^_^)/

 

 

商品を売ってるページの横に

コミックやゲームや

ネットテレビの広告がベタベタベタベタ貼られるってさ

 

 

美容院に髪を切りに行ったら

健康食品を買いませんかって勧められたわー

 

 

みたいなことに似てるーーーーw

 

 

やだー、

なんかややこしい

 

 

 

 

そして、

ややこしいって怪しいw

 

 

ネットは安心第一だよねー(。´・∀・)ノ゙

 

 

 


facebook はなのFacebookはこちら