ありがとうと言えないわたし!! | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


{EE77906D-A4B1-4560-AE27-CF82C6240132}


今夜も書いてるよ


最近、墨の量がちょっと増えたねと言われたわ。


というのも


上手な人の書ってさ、、、紙の裏から見ても、表か!?ってくらい墨が入ってるんだよ_| ̄|○


書道道場に行くと、こってり指導受けます


わたしなんて性格まで指摘される始末(爆


最近、気づいたけど


教えてもらってるのに、
ム!っとすることがある。


あれさ責められてるわけじゃないのに


余計なお世話ぢゃ|( ̄3 ̄)|


とか思うことがある


特に、間違いツッコミが超ー早い人って
いるじゃん!?


速すぎてイラっとするわw


自分で気づいとるわー!!!

って


よくよく考えると
間違いは教えてもらった方がいいのにね


ありがとうと言えないわたし(//∇//)ちっさ!



明日は、三重起業女性ゆるっとごはん会に参加するから、今夜は早く寝ます!


さっき、集まるお店のホームページ見たらね、韓国料理だったわ!!楽しみです


お会いする方、よろしくお願いします

{C0D5627B-DF0A-4E2D-8E03-DE03C389709B}