DV彼と別れたいなら!逃げるは恥だが役に立つ。ですよ | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 
{64034992-E4EB-4A04-9F01-07683332752E}

DV被害にあってるのに
恋人と別れる気なしってアホだと思う



って、今日は心底思ったから
ちょっと書いておくことにしましたー!


20歳くらいなら、
それも経験かもしれない。


でも、30歳をこえてたら
本当ダメよ〜


その人の他に
自分を大切に扱ってくれた人のことを思い出せば
簡単に別れられるんだから!


思い出せない人は


毎度の修羅場に、
自分らしく生きたいとかって
悔しがってないで
必死で思い出していただきたい。



護衛術を習いに行くとか、
きっつくないですか?

(事実に基づいておりますよ!)


というのも、
今日、持病のコントロールに失敗したのか
ちょいと死にかけたんですよ。


危うく人生初の救急車に乗るとこだったけど
無事に復活して帰ってきたら、
彼がおっきいイチゴとリンゴを
買ってくれたんです。


生きててよかった〜と思ってくれたんだなって
嬉しかったんです。


こういう経験が
私の人生をらくにしてる!って思うわけ


ろくでもない男性と
好きだからってだけで付き合ってたことも
いっぱいありますよ。


でも今は、その時を思い出すと、
まあ、きつかったよね〜!
って、わかるようになったのよ


だから、すごく思うの
大切に扱ってもらった経験は、
自分のために役に立つ(・∀・)ノ



→仕事で輝きたいクリエイターのランチ会します