友だちが急にインテリに思えてきた | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


弟に誘われて
書のアートパフォーマンスに出かけました


{F9C6C89D-CAFC-4A04-8FCF-E5A5D643E883}



笑顔のかわいいチャーミングな先生でした!

墨汁に少し染料も混ぜてるんだって

着物生地に墨汁で書くのは難しいのね


{A54B0FF5-E60B-48AE-A78B-3447B02F30C8}



会場にあった先生の作品「泥中蓮」を見て一緒にいた子が「息子の名前だ!」って叫んでた


この「でいちゅうのはす」っていう詩から息子に名前をつけたらしい。


彼女のおばあちゃんが教えてくれた言葉なんだって


しゃれてるなあ


ちなみにわたしの名前は、母が大阪万博からつけようとしたのに、お寺で見てもらったら、却下されたって言ってたわ


友だちが急にインテリに思えてきたよ



{F56CCF97-E64F-4626-8726-833135BC315C}