ひとり暮らしを始めた息子の部屋を想像するページ | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 
女装男子のお部屋って見たい?
 
 
我々の女装メイクサービスで
スタッフはお客様である男子と
日頃どんな話してるのかっていうとさ
 
この洋服のお洗濯はこうしてするんだよとか
 
下着の収納方法とか
 
服のサイズの見分け方とか
 
洋服やお片づけの相談って多いのよー
 
 
 
中でも、ひとり暮らしの楽園を手に入れた
男子さんたちのお悩みは
もう毎日頭の中がお花畑状態のように咲き誇っているわけよ。
 
 
 
家族と同居してるとね
 
ある日、仕事から家に帰ったら
 
お気に入りのキティちゃん柄のパジャマとか
ブラウスが根こそぎ部屋から捨てられてた!
 
なんていう悲話も多いのが実家暮らしの実態なので(涙)
 
 
 
実家にいたら、パジャマだって
笑って許せる範囲の「可愛い」を選んでたけど
 
 
一人暮らしをしたら、
自分の好きをマックスまで可能にしたい。とかってなる
 
 
シルクのパジャマ着て、
シルクのベッドカバーリングで
寝ちゃうわよ、俺!
 
 
いざ!ローラアシュレイで買い物だ!
 
みたいな。
 
 
 
我がお店の会員さんは
スイッチジェンダーって、わたしが呼称してる
男の格好したり女の格好したりと
日で変える人が多いのね。
 
 
男性モードをA面と呼び。
 
 
女性モードをB面なんて呼んだりするんだけど
 
 
(まあ、昼間は会社員の方が多いですしね)
 
 
半年もひとり暮らしをすると、
クローゼットの中の8割は
B面になっていっちゃってるね!
 
 
特に下着とか靴下とかアンダーウェアの充実ねw
 
 
実際に、どんな感じのお部屋になるか
ちょっと遊びに行ってきたよー
 
 
 
生まれて初めて
自分のリビングを手に入れた
30代会社員さんのお宅。
 
 
ソファーには同居人
 
 
愛読書
 
 
 
こちらはひとり暮らしをはじめた
30代会社員さんの週末の洗面所
 
バスタブにもあったわ。
 
 
夢だったらしい。バラはお取り寄せ
 
 
自分のキッチンを手に入れた
20代会社員さんのキッチン周り
 

ビフォー↓

 

{95FEBEE0-FCCF-4C26-B85A-43F661C81CC4}
 
 
 
引越し1か月経過↓
 
{F79953C6-D0C8-49C2-923E-0BC0160FF618}

 

女子力高いよねー!

 

 

ワンルームのキッチンと思えないクオリティ!

しかも、これ会社の社宅らしい

 
 
洋服やインテリアを買うための節約も兼ねて
自炊を始める男子も多いのよね
 
凝り性なんだな。
 
 
 
以上、ダイジェストでお送りいたしました!
 
 
乙女度が高い息子さんをお持ちのお母さん、
安心できたかしら。
 
 
{041E4674-4A48-4361-BCCD-3DD94705D535}
手作り焼き菓子ご馳走になりましたw
 
 

 

 


ステージメイクやダブルライン!ゴージャスメイクを手に入れたい方に
12月22(木)午後予定 (名古屋) 定員8名 【7名お申込】
魔女と対価を交わすメイクレッスン


ベースメイクの疑問からフルメイクまでまるっと手に入れる
12月25(日)10時~13時 (名古屋)定員4→5名 【満席→増1→満席】
今日から変わるあなたのメイクレッスン会