フラダンス女子もダブルラインは必須! | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

来週する、魔女によるメイクレッスンに参加したい人に声を

かけてて気がついたけど、

 

 

メイクテクニックのひとつの

ダブルラインって

使ってる人がいるんだなあってこと

 

 

私がうまれて初めて引いたダブルラインの図。

 

 

主に、ダンスしてる人なんだけど

 

 

社交ダンスやベリーダンスとか

ポールダンス。

 

 

わたしのメイクレッスンに来てくれた方にも

ベリーダンスをしてる方がいるけど

 

 

ベリーダンス人口が思ってるよりも多いことに

びっくりしたわ。

 

 

 

あと、今日知ったのが、

フラダンスでもダブルラインのメイクするんだって!!

知らんかった!

 


 

 

でね、いろんなダンサーの話を聞く機会が増えたんだけど

ダンスのスクールによって

メイクへの比重がすごく違うことに驚傷んだわ。

 

 

適当で良い。ってとこと

ステージに上がるんだから

気合い入れましょうってところが

あるようなんだよね。

 

 

 

今日、フラダンスをしてる友だちに

彼のメイク姿の写真を見せてもらった

ダブルライン引いてて

 

 

本人とは別人の顔だった。

 

そして、かっこよかったんだよね!!

 

 

フラダンスの衣装も

自分のサイズをオーダーメイドするらしいとか

 

 

フラダンスの知らない世界も

いろいろ聞けたんだけど

 

 

衣装を着るなら

メイクスキルって必要だなって

確信した。

 

 

来週のレッスンも

参加したいけど来れない人がいっぱい居たんだよね。

 

 

また来年、できる機会があればいいと思ったから

ここに書いておこうと思う!

 

 

フランダンスしてたり

ポールダンスしてて

来週木曜、時間がある人は魔女のレッスンに来ると良いよー

 

 

 


ステージメイクやダブルライン!ゴージャスメイクを手に入れたい方に
12月22(木)午後予定 (名古屋) 定員8名 【7名お申込】
魔女と対価を交わすメイクレッスン


ベースメイクの疑問からフルメイクまでまるっと手に入れる
12月25(日)10時~13時 (名古屋)定員4→5名 【満席→増1→満席】
今日から変わるあなたのメイクレッスン会