1つ1つ行動あるのみ | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 
行動するっていう変化を起こすことで、
もう昨日までの自分とは違う世界が始まるんだなって
思います
 
 
先日レッスンを受けてくれた貴子さんが
「いよいよメイクを変えます」
って、
めーちゃ嬉しい報告を教えてくれました
 
 
化粧品を買ったそうです
 
 
 
{89C9C696-85CE-48DE-8436-56D70A1C5446}
 

 

 

 

 

{28199407-C605-4B11-8CC7-0BF10362EBFC}

 

 


1つ1つ行動あるのみ....

 

ですって、感動するわー。泣けるわー

 

 

メイクレッスンをしてるとね

 

 

今の自分って

これからのなりたい自分になろうとしてる自分

なんだなあってよく感じるのね。

 

 

例えばメイクレッスン受けたから今日から美女だ!

とかないしね

 

目的地までには経過が必要です

 

 

でもさあ、今日までの自分を

これから変わっていく自分にするのって

恥ずかしかったり、怖いなって思うこともあるよね。

 

 

だって、見た目を変えるってさ

自分を客観的に見なきゃいけないもんね。

 

 

 

私もだけど

古い自分ってさあ

それで嫌な思いをしたりとかしてないなら

安心だったりするんだよね。

 

 

彼氏が欲しい、仕事で活躍したい

今とは違う世界で生きてみたい

 

 

いろいろ本当は変わりたいし憧れてても、

これまでの自分だって

本当は気に入ってるって人も多いと思うんだ。

 

 

私もさ、子供が欲しい

彼氏が欲しいと思ってても

 

 

休みの日に大好きな本を読んでゴロゴロして

美味しいお茶を一人で飲んでる

そして、たまに一人でいるのが寂しくなる

そんな自分も嫌いじゃないです

 

 

好きになってくれない人からの

メールを待ってメソメソしてるのも

まあ、ありかなとも思うし

 

 

 

髪の色を変えてみたり

新しい口紅を買ってみたり

似合う服を探しに行ったり

 

自分を変えていくのって

ワクワクする!

 

 

でも、お気に入りの

トムとジェリーのTシャツが

捨てられない私。

 

 

急に変わってしまうのも

それはそれで、なんだか寂しいものですしね。

 

 

でも、もう十分かな?

って思って私はどんどんチャレンジしてます

 

 

死ぬまで同じ自分でいるなんて

なんかダサイしさ。

 

 

女の子は女性になって

小学生は中学生になって

学生は社会人になって

お母さんは、おばあちゃんになって

人ってさ、変化を続けるものなんだよね

 

 

歳をとって、恋愛をして

好きなものが増えて

新しい出会いをして

どんどん自分の役目って変わっていくと思いませんか

 

 

よく周りを見て欲しい

 

半年前の自分とは違う体験ができるようになってない?

話せなかったことが伝えられるようになってない?

自信を持ってできたことが一個でも増えてない?

 

 

自分が変化を起こしてる周りにいる人たちが

昔と変わっていませんか?

 

 

自分が知らない間に

いる世界が変わってる人って割と多いですよ

 

 

変わりたいって思ってる時って

自分の変化を

喜んでくれる人がいるのかなってことも思うし!

 

 

勇気を出そうぜ。

 


1つ1つ行動している貴子さん、

素敵!!