アイラインを太くひいてるので暑化粧に思われがち | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


旅行前にレッスンを受けてくれた黒瀬貴子さんが

嬉しいことを書いてくれました!

 

 

貴子さんに今、使ってる化粧品を持ってきてもらったら、

 

めーちゃくちゃ少なくてびっくりしちゃったんだよね 笑

 

 

だって、しっかり隙がないくらいメイクしてると

 

おもいこんでたのですよ

 

思い込みはいけないですね(爆)

 

 

貴子さんのフェイスブック見てみてー(^^)

 

【メイクレッスン】 昨日の土曜は珍しくチビのバスケがお休みだったので藤田 はなさんにお願いして個別でメイクレッスンをして頂きました。 ずっとメイクを変えた方がいいと言われててようやく…笑 私の普段のメイクはアイラインを太くひいてるので...

黒瀬 貴子さんの投稿 2016年12月3日