主役になれるコスプレ衣装をプレゼント | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

明日は、名古屋で100人お茶会なんだー

 

 

遅刻しないようにと、

 

司会することになったので

 

若干、心臓がばくばくしてますw

 

ちゃんとできるかな。

 

みんなもいるから大丈夫だろうよ。

 

 

 

で、明日の会でおたのしみ抽選会をすることになって

 

わたしもプレゼントを用意したのさ!!

 

 

 

 

 

 

 

「主役になれるコスプレ衣装」

 

 

 

着るだけで目立つ自分になれちゃうよ!!

 

 

誰に当たるか、今から楽しみだわ

 

 

女性でも男性でも、着てほしいなあ

 

 

 

あと、自分の服にはこれをお買い上げ。

 

 

 

700円で買ったんだけど、

 

みんなもかぶりたいよね思って

 

追加で買おうとamazonを見てみたら

 

 

 

3800円に値上がりしてたっっっ!!!

 

 

衝撃プライス!!!!

 

 

 

でも、生田ゆきちゃんと今西美佳ちゃんが、

 

岐阜に売ってたよーって買ってきてくれたよ

 

そのお値段、なんと150円!!!!

 

岐阜の料金設定、摩訶不思議やわw