体重100キロの世界を広げる方法 | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

男性がメイク体験できるお店をしてるんですが

 最近、お店に体の大きいお客様が増えてるんです 

 

電話での受付でも

「おへそ周りって何センチありますか?」

 

って聞いて

 

「えーっと、100センチくらいかなww」

 

って言われると

思わず、あ”ーーーーって言っちゃうこともあるわけ。

 

 

だって着れる服があまりないんだもん。

 

 

最近、ほんと多くてさー。ウエスト100センチ超えてる人。

  

4年くらい前かな、

 

デラックスなマツコさんのおかげでw

 

ウエスト100センチとかの特大サイズの方が

 

いっぱいお店にきてた時期があってねー

 

そのとき大きいサイズの服をいろいろ買ったんだよね。

 

 

 

だけど、ここ2年くらい、どんどん減ってて

 

ウエスト100センチの服とかいらなくね?

 

とか思って、捨てようとしてたとこなのに。

 

 

 

今年は100センチサイズの方がやたら続いて現れるのって

 

なんでだろうか。。。

 

捨てなくてよかったわ。

 

 

 

ウエストも90センチを超えちゃうと

 

途端に着る服のバリエーションが減るのよね。

 

 

いろんな人が「わたしの知らない私に会う体験」をしに

 

うちの店に来て、人生を変えるけど

 

 

ウエスト100センチの男性が自分の世界を変えるのは簡単!!!

 

100センチある人には全員に私は勧めてるのは

 

化粧じゃなくてダイエットw

 

10cm痩せなよーって言ってんの。

 

 

 

何人もうちのお店にウエストがワイドな男性が来て

 

10cmお腹を凹んで人生を変えてるのを見た。

 

 

 

100キロの男性が10センチ細くなるのって

 

結構簡単らしいことも分かった。

 

 

 

人生が変わるなんて

 

実際あんのかって思うと思うけど

 

マジ、変わる。

 

 

 

そんな、すげーっていうのを

 

目の前で何人も見てたら

 

自分の仕事にやる気が出てきたんだよね

 

 

 

最初は、簡単に人生を変えちゃうのを見て

 

ビビってたんだよ。

 

 

 

でも、だんだん自分に興味を持つとか

 

自分を変えていくのって

 

素敵なことんだーって思うようになった。

 

 

 

 

嘘だと思ってるウエスト100センチの男性は

 

ちょっと痩せてみたら良いのだ。

 

 

 

 

もちろん、綺麗なお姉さんが着てるみたいな洋服も着れるおまけつきだしね 笑