最近、受けた衝撃。 | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

 

女子に人気の女流縄師の方が出した萌え写真集が

普通に本屋に並んでてびっくらした

 

 

 

ファッション雑誌の隣あたりに

あって

 

 

え?立ち読みしていいんですか?
 

 


って、ドキドキしたわ。

 

 

 

買いそうになってしまったのをこらえて

もちろん立ち読みw

 

 

 

びっくらしたといえば、

 

 

 

フェイスブックで、

高橋先生の素敵なメイクをご紹介したら、

 

 

 

とてもとても反響が良くて

びっくらした

 

 

 

 

みんな、私が思ってるより

感性豊かなの?ってのと、

 

 

 

 

え!この人、知らないの?

とか、

え!これも面白いと思うんだ!

って知ったっていう。。。

 

 

 

みんながわあ素敵ーって思うものって

自分が思ってるより、ずっと多いらしいw

 

 

 

ちなみに、

フェイスブックでご紹介したメイクはこれー!!

 

素敵すぎるー*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

 

 

 

 

【予告・魔女と契約、交わすわよー!】 ・ 高橋 出 (Scarlet Izuru)さんのメイク、すっごくないですかー? わたしは大好物です♡♡ あ、一番地味な写真が→わたしー 笑 林 和歌奈 (Wakana Hayashi)ちゃんとも...

藤田 はなさんの投稿 2016年11月4日