男性のお悩み相談で多いのは、この2つ。 | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

 

ホステス時代

いろんな実験や統計をとって遊んでました。

 

 

例えば、

 

全員に電話番号を教えたら

何割が相手の番号も教えてくれるか。

(7割くらい)

とか。

 

 

裸の写真撮って送ってーとメールしたら

どのくらいの客がその場で脱いでw送ってくるか。

(ほぼ全員)

とか。

 

 

交際してる女性のパンツを

出張先に持って行った経験が何割くらいいるか。

(エリートさんに、めっちゃ多い)

とか。

 

 

日本人で胸毛が生えてる男性って

どのくらいいるか。

(結構多いのね)

 

とか。

 

 

書いてみたら、バカバカしいことしてたなー。

 

 

でも、水商売って大人の遊びだと思うから

バカバカしいくらいが楽しいんだとわたしは思ってんの。

 

 

 

ラジオの人生相談で、

 

 

「サラリーマンの夫が、

  同僚と女性がいる飲み屋(つまりキャバクラとかスナックとかだな)

  に行ったことがわかりました。

  信じられません!

  離婚を考えています (怒 !!!!

 

 by60代主婦 」

 

 

ってのがあって、

人生相談役のパーソナリティーに

こってり怒られてた。

 

 

それ聞いて

ふと思ったのは、

 

 

わたしが見てきた飲み屋の中の男女って

何してるかっていうと、

 

 

だいたい男性は、

 

「格好つけてるか、小学生気分で遊んでるか

 日頃話せないことを話してるか」

 

だった気がするのね。

 


 

 

男性からの相談事でわたしへのお悩みで多かったのが、

 

不妊と不倫

 

だったのね。

(これは私の場合であって、人によるであろう)

 

 

 

遊びに来る男性の

ほぼほぼ100パーセントが

奥さんと子供の自慢話をするから

子供の写真を見せられまくってたわ。

 

 

だけど、子供や奥さんの自慢をしつつ、

元奥さんとか元カノとかの話も

ペラペラ喋るわけよ

 

 

考えてみたら不妊も不倫も、

家庭でも職場でもできない悩みじゃないですか?

 

 

 

まだ20代だったけど

いろんな男性の不妊の悩みを聞いていて、

 

子作りの話題ってデリケートなんだなって

すごく思うようになったんだよね。

 

奥さんとも愛人とも、そりゃ話せないでしょうよ。

 

結婚した人に、子供が楽しみだね!

とか、子供まだ?とか言わなくなった。

 

男性にも女性にも。


 

 

 

不倫話ですごく思ったのは、

え?世の中、そんなに不倫してんの??

ってのと、

 

へ?一体、どこでどうなってそうなるの??

ってのが、

 

もんのすごく不思議で意味がわかんなくて、

 

わたしのくだらない統計調査の調査項目に

「不倫は、どこでどう始まってるのか」

というのも加えることにした。

 

 

そして、客の口から不倫の自慢話が出た場合には、

必ず聞き取り調査したのである。

 

 

・そもそも、どこでお互いを知ったのか

・そこからそこまでの間に、具体的に「何が」提供されたりしたのか

・その時、君は何を提供したのか

 

 

すると、

 

あることが分かったのであるよ。

 

 

同僚やご近所さんや半径数メートルで

一線を越える仲になるには

 

 

わたしの統計では

 

 

「ほとんどが、○○が、○○で、XXXX

 なんだってよー!!!!

 

 

※ 自粛。

 

 

ぎゃー!

女って怖い!!!!!!

 

 

 

ちなみに、女装のお客さんって、

女装して何の話をするの?

 

 

ってよく聞かれるんだけど、

だいたいお茶飲んで、おしゃれの話をしておりますw

 

 

悩み相談ってほっとんどなくて、

 

 

一番多いのは、

洋服の洗濯についてとパンストの色と種類の相談かなw

 

 

飲み屋とはまた違うお悩みが多いことに

これまた驚きですよ。奥さん。