肩こりがひどくて、ふくらはぎをマッサージしてみた! | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

メイク店オーナーのはなです。

得意分野は女装メイクです

 

 

8月最後の週末は、台湾まで遊びに行ってきました!

台湾に行くと、いつもマッサージを受けるのね。

 

で、毎回、言われるのが、

 

肩が凝りすぎてて、ふくらはぎがヤバイです。

 

 

ふくらはぎが硬いってことなんだけど、

これは、太ったから硬いんだってずっと思ってたけど

違うみたい。

 

 

今回の旅で2回マッサージに行ったけど、

また言われたわ。

 

 

1か所では、

 

ちょーちょー、この人のふくらはぎ触ってみてー!

硬すぎ!硬すぎ!ウケるー

 

とか言われて、他の店員を呼ばれる始末w

 

 

 

それで、日本に戻ってから

毎晩いつも以上に念入りにふくらはぎを揉み揉みマッサージしてみたらさ

 

今朝、パンパンだったふくらはぎがちょこっと柔らかくなってたあ!

 

 

こういう目に見える変化って

めちゃくちゃ嬉しいね〜

 

 

続けようと思います。

 

 

9月はグループメイクレッスンをします。

その場から変われますからオススメです。

目に見える変化を体感してね

 

 


1DAYメイクレッスン 自分を楽しむには、まず見ためから!
やじるし なりたい私に見た目から変わる。メイクレッスン 名古屋栄のお知らせ

 

レッスンの申し込みはこちら