動画が配信されてホーッとしました。 | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

こんばんはー

はなです。

 

 

最近ピクルス作りにはまってまして。

 

今日はキュウリ6本、人参3本を漬け込みました。

レシピは栗原はるみです。

 

 

私、栗原はるみと平野レミのレシピが大好きなの。

どっちも簡単で美味しすぎるから!!!

 

 

で、ピクルスつけながら、

あることを思い出し、慌てて行いました。

 

 

 

動画を撮りましてん。

 

 

んでさ、ちょっと聞いてよ。

 

自分で見返してみたんだけど、

もうちょっとちゃんと撮れるようになろうと

この機会に再確認ですわ。

 

 

 

動画は作るの面白くて、

メイクのお店用のもたまに撮っているのですが。

 

 

撮り終わってから、

他の皆様の動画を改めて見たら

 

 

みなさま冒頭からとっても素晴らしい丁寧なお話ぶりで、

 

 

自分の適当なしゃべりっぷりには

。。。もうほんと、恥ずかしくなった。

 

 

 

平野レミの様には、いきませんねえ。

 

 

かといって、栗原はるみのような

ナチュラルさも出せない私。。。

 

 

 

あとね、気になったことがあるわ。

 

私って話すときに顔が歪んでる。

いや、体と顔のゆがみから口がクセなのか歪んでる。

 

これ、治せるなら治したいところ。

 

 

そんなこんなで、

撮った動画を大人の女子校に送ろうとしたら、

 

これが全然送れないっていう。。。

 

 

 

今回、iphoneで撮影したんだけど、

 

ihponeからdropboxに全然送れない(><)

 

時間はかかったものの

 

こんどはfilestorageでは、動画のサイズオーバーで送れない(><)

 

 

焦ったわあーーー!!

 

 

 

西川恵美子さんの、これを前に買ったんだった。

確か動画レクチャーがついてた気がする。

勉強してみようと思うw

 

 

 

でも、よかった。

 

 

ちゃんと

 

無事配信されてた。

 

 

 

 

 

大人の女子校の会員の皆様は、

facebook内の大人の女子校チャンネルでご覧いただけます。