レッスン楽しすぎた。ありがとう錦さん。 | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

 

 

 

image

 

週末に杉浦 錦さんが企画してくれて

うちのアトリエでグループメイクレッスンしたよー!

 

 

 

image


レッスン後の錦さん

 

 

錦さんは、もともとの眉の形とかも

すっぴんのままでも素敵なんだけど、

眉をちょっとまっすぐめに描いて変化をつけてみました。

 

優しくて豊かさや落ち着きが、

さらに出てすてきになったわあ

 

この日に着てたワンピースも似合っていて可愛かった!

 

 

 

image

 

参加してくださった 

チークにしきさんの皆さまのアフター(^^)

 

皆さま、素敵さアップ!

 

 

 

 

 

毎日メイクをしない人も、下地から塗ってみたり、

眉のお手入れも体験してもらって

楽しんでもらいました。

 

 

 

 

使ったアトリエを先日、弟が掃除をしてくれたせいか

梅雨の真っ只中なのに

アトリエがとっても心地よくて!!

 

 

楽しいレッスンで幸せな時間だった

 

 

お化粧を楽しんで、

 

みんな、自分が好きな自分を見つけられるといいな!

 

化粧や服って

人を前向きにしてくれるし

 

習うっていうより

ワークって感じも好きだなあ。

 

7月8月もレッスンするから、

みんな来てね!

 

錦さん、皆さまありがとうございました!

 

練習してくださいねー

 

 

image

 

錦さん、ありがとう!

 

 

丸杉浦 錦さんは、毎日の生活を心から満たすコツをブログで連載中です