お客様の世界を広げちゃうの | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

 

 

 

 

 

image

女装店でメイクの体験をしたお客さんから届いた感想とか

 

アンケートをまとめてたら

 

メールもいっぱいあって、読み返してしまった。

 

 

 

女装のお店をする前に、コンンパニオンの派遣業もしてた時も、

 

男性のお客さんからメールが毎日届いてて。

 

 

感想とかお礼とかなんだけど、

 

最初は、メールがいちいち届くってことにびっくりしたよ。

 

メールくださいって言わなくても、勝手に送ってくれるんだから

 

男性だから筆不精とかはない!って思います。

 

 

 

おじさんも、お兄さんも、みんな優しさに溢れてますわ

 

皆さん繊細で感動モノです。

 

少しだけ、ご紹介。

 

 

********


とても緊張していた私ですが、
担当してくださった舞子さんが気さくにお話してくださったおかげで
だんだんほぐれてきて、自分の様子を観察する余裕も出てきました。


また、いろいろアドバイスも頂けて、
足りない化粧品の買い物にもお付き合いくださって、参考になりました。
ぜひ次回もお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。

 

20代 Aさま


********


なかなか興味深い体験でした。
非現実を知ると言うのも、
知的好奇心を満たすと言いますか…。
あの数時間の間だけ、私じゃない私がそこにいたと思います。

 

コスは、オフ会などで余興の一つというか、
盛り上げ役をかってでてやってるだけでしたので、
きちんとメイクして、ポーズ考えて、
写真を撮影してもらって…。

 

今思い出しても、不思議な気分です。

担当してくださったメイクさんとも、
楽しく話させてもらい、
キャラメイクのコツやポイントも、
かなりわかりました。

ちょっとだけ、今までより、コスをするのが楽しみです。


また、お願いするかもしれません。
そのときは、よろしくお願いします。

 

30代 Kさま

 

********

 


2回に渡り、とても親切で分かりやすいレッスンを
ありがとうございました。

教えて頂いた事を自分の物に出来るように
これから練習に励んで行こう思います。
またご依頼する事があればその時はよろしくお願い致します。

両日担当して下さった龍の月の方、
そしてみなみ様にもお伝えの方宜しくお願い申し上げます。  

 

********

 

「龍の月」さんと出会う以前

別の変身屋さんできっかけが生まれ一年足らずになります。

現実逃避と息抜き等で始めた変身セラピー。
変身そのものよりスタッフさんとの楽しい時間に癒されました

受け身より積極的で楽しい事をしようとする勇気と自信持てた事に感謝します。

 

********

 

先日はどうもありがとうございました。
たくさん質問させてもらって、
買い物にもお付き合い頂いてとても感謝しています。
本当にありがとうございます。

 

レッスン後は、家で何度もメイクの練習してみました。
まだまだ慣れなくて、

自分でするとなるとやっぱり難しいところもたくさんありますが、

とても楽しいです!
今回教えて頂いたところを次回までにしっかり出来るようになっておきます!!

早く一人でもお出かけできるようになりたいので、
一生懸命がんばりたいと思います!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

20代 Mさま。

 

********

 

撮影していただいた写真を、

やっと今日パソコンで見ることが出来ました。

 

先日撮影した写真を見ましたところ、

ほとんどが美しく撮れていてビックリしました。

本物の女の子よりも美しい写真もありました。

 

私は他の皆様のように、女の子になるチャンスがないため、

出来るだけ多く若いうちに、女の子になった自分を

記録しておきたいと思うようになりました。


どの画像も輝いていて素晴らしいですが、
特に後半へすすむにつれて、
なんと女性のように美しく輝いているではありませんか。

自分はこんなに美しくなれるんだと大満足です。


自分の美しさにビックリしました。
本当にありがとうございました(^o^)

 

40代 Mさま


********

 

帰るまで問題なく過ごす事が、
出来ましたv(^o^)

初めてのつけま(下)も
とれなかったよv(^o^)

ビリヤード
プリクラ
お食事して終了しました(^-^)v

家着いて、ゆっくりみてみて、
このままで、いたいと思いながら
現実へ…(>_<)

ありがとうごさいました(*^o^*)

 

30代 Aさま

 

 

********

 

最後だけ送ってもらった写真も貼ったw

 

 

わたしがお店をしていて思うのは、

 

私ってネットで集客してるから、お店に来るみんなドキドキだろうなーってこと

 

どんな人がどんなところで、してるんだろうって

 

実態がなくて怪しいだろうって思う。

 

きっと何ヶ月も迷ったりする人もいるんだろう。

 

 

 

それでも勇気を出して来てもらえるように工夫しなきゃなって思うし、

 

ネットを見て足を運んでくれるお客様がいてくれるから

 

わたしのお店があるんだよね。

 

 

 

ネットで知ってお店まで来てくれて

 

楽しかったってメッセージまでもらえるなんて

 

ネットがあってよかったなあ。わたし!

 

 

 

こうやって読み返すと、時間が経っていても本当嬉しい!

 

みんなそれぞれの世界を持ってる。

 

 

 

お客様と出会っていくって、

 

いろんなその人の持ってる世界が見れるのが本当楽しいです

 

その人の世界をもっと広げてあげたいな

 

コンサルでもメイクでも!

 

 

image

 

 

 

 

起業で夢を叶えたい方のサポートメニュー。