最近、買ったもの。 | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

 

新しいmacを買いました。

 

 

1年くらい何を買おうか迷い続けてたけど、

 

結局Retinaデイスプレイを選んだよ。

 

 

私の人生で、10万円以上の買い物ってほとんどしたことがないけど

 

例外が、パソコンです。

 

パソコンだけは定期的に買っている。

 

何年かに1台は必ず買うんだから、

 

もう、必需品というか、美容院や服と同じで、

 

必要予算に組み今度いていいんちゃうかとすら思う。

 

 

 

壊れたら仕事に支障が出るので

 

予備を入れて常に2台のパソコンを持ってるのですが

 

 

パソコンを2台起動させて作業しながら、

 

さらにノートパソコンでDVDを観始めた時には、

 

さすがに、これでは私、嫁にいけないな。

 

とちょっと思ったね。

 

 

この絵面を好きな人には見せられまい。。。

 

 

 

さて、パソコンを新しくしてみて、一番良かったのは、

 

処理速度が格段に違うってところ。

 

 

立ち上がりも、打ち込みも

スピーデイー!

 

 

体感で50倍くらいか。

 

 

環境を更新するってなんて快適なんでしょうか

 

 

 

予備パソコンは、この1年くらい使わなかったから、

 

この機会に処分することにした。

 

すっきりしてさらに快適になるにちがいない。

 

 

 

自分の好きな環境にお金でできるって

 

大人の特権じゃないだろうか。

 

 

くだらない漫画を買っても

 

パソコンを新しくしちゃっても

 

だれに気兼ねをしなくてもいい。

 

 

専業主婦の友達は

 

お小遣いをもらっても

 

好きなものを思い切りは買えないって

 

そんなことを言ってた。

 

 

 

私も専業主婦になったら、そう思うかな。

 

でも、今は専業主婦じゃないから、

 

そういうことは、その時に考えればいいや。

 

 

自分で稼いでみたいと思ってる人は

 

してみたらいいのにって思う。

 

 

私は、これまで、

 

自分の力でたくさんお金が稼げたら楽しいだろうなって

 

そう思って仕事してきたけど、

 

 

最近は、自分が業務をしなくても、

 

たくさん稼いだり売ることもしてみたいと

 

思うようになった。

 

 

 

今日も、私が接客しなくても、

 

売上げが私の口座に振り込まれているけど

 

もうちょっと、取り組んでやってみようと思う。

 

いろんな人の力を借りながら。

 

環境も物も、欲しいと思うことから始まるんだから

 

想像は無限大。

 

人生は更新の連続。

 

 

 

新しいパソコンが来て、

 

もう、ディスクトップいらないかも。

 

と思ってたけど、

 

やっぱり、ディスクトップも欲しい。

 

27インチにするかな。

 

次の目標だなw