ダブルワークのオンナは夜な夜な。。。 | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

わたしはメイクのお店を平日はスタッフにおまかせしていて、
週末しかお店にはでないの。
 
平日の昼間は、母の家業を手伝い、
夜になるとパソコンを開いて、
メールやサイト更新とかのチェックをするのが日課です。
 
ダブルワークをしてる女性って
週末や平日の夜に仕事するっていう
このパターンが多いんじゃないかなあ。
 
 
わたしにとっては、どっちも超貴重な時間です。
 
 
最近ちょっとだけ、帰宅が早くなって、
作業がたくさんできるので嬉しい。
 
 
さあ、仕事!の前に、まずはお茶をいれるのが日課です。
 
今日は、この紅茶にしました。
 
 
{AB3D21B0-3926-4298-8EBA-5CDBBD149EE2:01}
 
缶がかわいいーーーー!
 
 
 
{528B62D7-7B50-4FA0-A3A9-3B2930AE57F5:01}


今夜は、こんな書類の対策中。

 

小規模事業者持続化補助金。

これね、もし申請がとおれば返済がいらないんだってw

 

めっちゃほしい!!

 

お店用のパソコンが死亡してるから、

パソコンとカメラを新調したかったけど、

 

それは適用外らしくて、とても残念

 

個人事業の方がホームページをつくったり、

商品開発をしたり、

商品開発のためのコンサル料を払ったりには

使えるらしいよー

 

入金されるのは11月くらいみたいだけど

いいよねえ!?

 

おひとりさま起業って、

こういう情報を入りやすくしていると何かといいと思う。

 

キャスキッドソンの紅茶、のみやすい。。。

 

今夜もおしごとがんばります。

 

 

◆ 自分らしさ前進♡愛され起業塾 2期3期募集 5/13説明会にきてね!参加者受付中