ゴールデンウィークのチケットを予約しちゃった! | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

ゴールデンウィークは、うっかりお休みがとれちゃいそう。

お休みなんだーと言いつつ、内心はしめしめw


チャンスなので、旅行に行くことにしましたよ!



{0DB4336C-1BFE-48A6-AB68-EA2CBEAF8F1C:01}



行き先は台湾!


いま、飛行機と宿を予約したところ!


{BE3E3E8E-1A30-440D-98CD-EE020E3B3A82:01}


新しい本も買っちゃったよ

まるまる一冊、台湾の駅弁だらけの本なんですよ、これ。


{5594942D-C15C-44FF-8CE6-2CB6306F9198:01}

めくっても、めくっても駅弁w

こんなものが出てるなんてー

モノ好きがいるんだね。


今回は、南の方の電車に乗ったり、駅弁を食べる計画です。


こういうくだらない感じが好き

そもそも、旅行に行くのに目的は私はなくてもいいって思ってる。

知らない土地に行くだけで、いろんな出会いがあるから。

前回は、以前、台湾に行った時に道を聞いた女性と再会をして、道案内をしてもらった。

一緒に入ったカバンやさんで、カバンをひとつ買ったら、

彼女が、
「2個かったら半額になるって言ってる」

そう教えてくれて、じゃあってお土産にもうひとつ選んだ。

そんなことでも、面白い。



ゴールデンウィーク真っ只中の飛行機は、さすがに空いてなかったけど

平日の9日帰りの飛行機がとれたわ。

ゴールデンウィーク中は仕事をして、平日を1日おやすみもらいました。


この、ちょこっとな融通がとれるのは、自営業の特権だね


旅の計画はいつもニヤニヤしますね

行きたい場所はたくさんあるけど、ひとつずつ

いっぱい仕事して、いろんな場所に旅したい



★ 愛され起業塾の募集案内の、先行案内を送りました!

2期と3期、同時に募集開始します