2月は王子様とバレンタインからはじまって | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

あと1週間くらいで、お花見の季節。

春がきてますね。

2月を振り返ってみました!

image

しあわせメイクの王子様とバレンタインメイク女子会


image




image

大人の女子校公式勉強会


メディアに強いプロフィールを書こう!がテーマ。
短大での講座も決まった金子ひとみさんも参加して、

みんな、メディアに出ちゃおう~!!!
ってことでw 盛り上がったあ

わたしもテレビの打ち合わせの時は
自己プロでつくったプロフィールを提出したのよ。
話がスムーズにすすむよお。


自己プロの勉強のとき、
1回、メディアに出れたら、
それを経歴に出して、次の機会を待つというのを教えてもらった。

わたしは、この方法で、3回目のテレビ出演をしたよ

→

自己プロの勉強会をひでこさんとすることにしました!!

4月30(土)15時~ 自己プロ勉強会!名古屋。



さて、2月も半分くらいになると、
テレビ放映日も近づきまして。。。

image

テレビではメイキストと紹介されることになったよ
テレビ出演、3回目は変身体験の鈴木さん





副業の方はというと、

ブログ相談を受けてくれる方も増えてきて
コンサル力を高めるべく、

ブログの神の講座を受けました。

image

右にいらっしゃるのが、ブログの神



長友ようさんのブログ講座に参加!
ブログ講座がわかりやすくて出てよかったあー




プライベートでは、神社に行ったり。

image

image

御朱印デビュー
御朱印でこんな風にいただくんですねー!




image


大好きな着付けの先生、服部ひろこさんがお店に着てくれたりしました。

今回もまた艶やかとなりまして(≧∇≦)


そして、2月は、
愛され起業塾の1期生の講座がスタートしました。




愛され起業塾、スタートはこんな感じで。


今年の冬は、こんな感じでした

桜も咲き始めたし、春のイベントも企画が動きだしています

よろしくお願いします☆