いつか読もうと思っている本が、わたしの時間を奪っていること | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

{4524E5AB-A576-40D2-A276-E0E848038409:01}


昔からしたいと思ってるけど、未だに実現してないことって何かないですか?


わたしは、いっぱいあります。


例えば、小説家になりたいと思って、昔、買った原稿用紙。


今も真っ白です (苦笑



身近なところだと、


古いパソコンを処分するのに、データを消す作業にてをつけてない


素敵なあの記事やあの人をブログで紹介したい!

とか。


このブログのデザインをそろそろ変えたい


とか。


いっぱいあるんですよ。


で、思ったんだけど、


わたし、今、したいことより、今日もできなかったことが増えてきてない?


これが、20代だったら、いつかしたいことや、起きたらいいなって事の方が多くて当たり前だし楽しいけど


今の私には、いつかきっとの方が多いなんて、なんだか窮屈って感じてしまった



何年も手付かずのことの中には


してもしなくても


同じじゃない?


ってものがある気がする。


それをしない理由を探す人もいるけど、しない理由って、要らなくない?



これって、あれに似てるな。


ほら、いつか読もうと思ってるのに、まだ読んでない本!(あるある)


あー、あれをしたいけど、また先送りだわ。


って思うより、今、目の前にするべきことがあるんじゃないかなって思った


いつかって、意外にこなかったりする。


今をがんばることが、私は苦手だけど、気にとめてみようと思う