名駅プロント | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

160117_104039.jpg

160117_104208.jpg

書道教室に行ったら、休講だった。


仕方ないので、名駅のプロントでお茶してます


ネットも繋がるし、貸切り席があるから、ブログコンサルとかメイク会とかに使えないかなって思って


朝からすごーく混んでて賑やかです!


学生よりOLさんや会社員が多いね


雑多な感じ。。。


席の予約は夜しかできないんだって


隣のカップルが、ネイルの話で盛り上がってる


彼氏は30歳くらい?口髭生やしてる


「わたしの爪、モデルみたいにきれいでしょ。ネイル得意なんだよね~~」

「そお?」


…男が自分の指をさわりだした。


「何、自分のがきれいって顔してる」


「ははは」


ちら見したら、マジできれいだし。つか、きれいすぎだし


「ネイル、塗ってあげようか?何色がいい?」


「透明がいい」


マジか!


「芸能人とかしてるじゃん」


男子の美意識が高くなってるんですね~~


ではでは、これからお店に出勤してきます


今日も、美意識高い乙女男子とお仕事です (爆

★名古屋ビルディング プロント モーニングサービスあり
リンク→pkhttp://www.hotpepper.jp/strJ000746425/