この棚の服、全部。とか買えればいいのにねって思ってたのに | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

image


今年の2月くらいに
かなりの洋服を捨てたんですよ。

洋服の断捨離です。


もし、必要になったら??

買えるくらい稼いでるはず!

なあんて思って、ガンガン捨てましたw


で、このところ寒くって、
冬服を出したでしょ。



やばい。

着る服がない!!!

ってなった 笑



そのくらいまでスッキリしてきてます。



そんな中、

先日、靴を買いにでかけたのよ。


お店で、あれもいいなーこれもいいなーって

結構迷っちゃって。



最終的には、

茶色のロングブーツとショートブーツがあって、
どっちにしようかなー

って迷って。



そのとき思い出しちゃったんだけど。




ホステス時代のこと。




友達と服を買いにでかけてて。




同じ様に、


あれもいいなーこれもいいなーってなったことがあった。



そしたら友達が

ママこの棚の服、全部!とか買えればいいのにね」


って言ったのよ。




でも、今は違うって思った!


もし、あれもこれも買える財力があっても、

その中のお気に入り1足でいいなって思えるの。


茶色のブーツを、もう3足持ってるから、

今はいいかなって。


結局、ショートブーツを1足買った。


断捨離効果ってすごい。


やましたひでこさん、大好き。

こんまり、サイコー!




まあ、そのあと、

黒いブーツを2足、

買いそうになったんだけどね。

黒は捨てちゃってないからさw



ああ。ブーツって大好きw