冬支度をしました | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

{CA8349D5-E8EC-4E45-8332-142566AB7112:01}

ヒーターとセーターをだしました

わたしの部屋は、北西の角にあって、
ものすごく寒いんです

週末辺りから急に冷えて、
部屋に帰るとなにも手がつかずw

今日、仕事から帰りすぐに支度しました



快適すぎて、服の断捨離もしてしまいました

の途中で読書w


お気に入りのお片づけの本

ミセス美香の美的ハウスキーピング


ブログもこのくらい整理整頓したい 笑


ミセス美香さんは、服を全部ハンガーにかけて収納してるそうです

なるほど。


わたしの部屋の目標は、ゆるりまいさんの「なんにもない生活」なんです

ブログはこちら→http://nannimonaiblog.blogspot.jp/


ゆるりまいさんも、洋服はハンガーにかけて収納されてたんだった


早速、わたしもやってみよう!!



服を全部、ハンガーにかけてみたけど、ハンガーが足りなかった

まだまだですね

11月募集中
プペコン人生も変わる変身メイクコンサル

フェイスブックでも、日々を綴っております。
facebook お友達申請歓迎です