◎失恋から自分を救う方法 | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


過労と失恋で、友人が入院してね。

彼女は、潔癖症かっていうくらい
整頓された部屋に住んでたのに、
入院前はごみ屋敷になってたらしくて。。。

「こんなちらかった汚部屋、生まれてはじめて見たわ~」

って、本人もびっくりしてました。

自分でいうな~って感じですが、
心が沈むと部屋が散らかるって、めっちゃわかります。


わたしは持病で血糖をコントロールしてるけど、
コントロールできてないときは、
なぜだか気力がわかず、
片付けることができなくて、
部屋が散らかってしまいます 笑

そして、自分を責めるw

そしてまた落ち込むの繰り返しw


失恋したときも、自分をずーっと責めてたなあ。
自分を責める必要なんて、ないのに 笑


運命だと思ってた彼にフラれたりとか、
そんな絶望的なときも、
部屋は散らかり放題だったな。


でも、部屋が片付けられた自分。
って、そんなちょっとしたことで、
自分は大丈夫だ~って、ほっとしたり、安心できたりします。


ダメな自分もあるけど、
大丈夫な自分もあるよな~って、

そうすると、自分を責めることもなくなって
ちょっとずつ、心も楽になっていく。


身の回りの小さなことで
自分を認めることはできるし
絶望から、自分を救うことはできるんだよ!

みんな、前にすすめるんだよ

わたしも、小さなことからもっと自分を大事にしていくよ。