ひでことひろ美の自分に聞いちゃうランチ会 | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

日曜日の午後、

ひろ美さんとダナさんのことを思い出しました。

image

左から ボディトレーナーの池内ひろ美さん。
スピリチュアルヒーラーのダナ片山さん。

おふたりとは、今、受講している自己プロ講座の同期なんです。


びっくらした-そうだ!今日、アレだった~!!

↓ ↓ ↓

アレというのは、これ、これ!!

image


体の声も聞けちゃうランチ会をおふたりがしてる日だった~


そんなわけで、

あそびに行ってきました。


盛り上がってた~。
美活OLのさかもとじゅんちゃんもいたwww



聞いてる、聞いてる~!

みんな、ひとりずつ、
自分が聞いてみたいことを聞いてもらってました。

参加者のみなさんとわいわい。
メイクの話やフェイスブックの話なんかで、みんなで盛り上がった。

体の声聞くの、おもしろい。


楽しいことや笑顔でご縁が広がっていくのって、いいねー。



瀬戸まりこさんの名古屋 自己プロデュースコースに参加しているみんなのリンク
・池内ひろ美さん 「受けて良かった~なこと!」
・ダナ片山さん 「待ちに待った!
・藤田はな 「すべてわたしの過去にあるのだ
・小島裕子さん 「自己プロとは!?
・えるかさん「わたしが自己プロを受ける3つの理由
・バビさん   「ブランドとブランドイメージの違い