【眉メイク】朝RUN&イベント主催。ゆきまるさん | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


RABBIT 高橋由希さん が、眉メイクレッスンのレポートを書いてくれましたので
ご紹介します

眉毛が苦手すぎるーという、20代女性です。

形は、セオリーどおりのバランスで描いているのに、

キトリ同じ眉を毎日描けない。なんかヘン。

ってのが悩みのタネだったのですが。。。

眉メイクの道具を、
ペンシル主流から、パウダー主流の
2:8くらいの割合にしてみて(逆だった)

目の上のココの高さに眉を描く~って決めて

ちょいってコンシーラー塗ったら

かっこいい美眉になった!

元々、眉の形はきれいなバランスで描けていたので、
ゴールは近かったわ~ナイス


---------------------------------------------

{9BC27B78-4CCD-4CF8-81D3-12C41B83790A:01}


今日は朝から、藤田はなさんの、
美眉レッスンを受けました。

おでこの右半分の筋肉が発達しすぎて、
なかなか眉が上手くかけない私


レッスン前の眉
{4444B20B-745B-48AA-A520-CBF35FAEFC9C:01}


レッスン後の眉 
{D9EFBE56-1BA9-4C9E-BB57-A04557F79312:01}


レッスン後の眉 美人w
(写真を撮って目を見開くと右眉があがる癖があるけど、普段は普通)
{4B70C668-01ED-4001-814E-3F96D6CB696F:01}


すごーーい

つかんだコツを自分のものにすべく練習だー。

篠原涼子みたいなカッコイイ女性になるべく、

自分に自分で愛情を注ぎたいと思います。

では!

---------------------------------------------

RABBIT走るのが趣味で各地のマラソン大会に出場しているフレッシュな高橋由希さん。

イベントや人を集める強みを使って、
東海地区で朝RUNをしたり、たのしく人が集まるビジネスで活躍しています。
今後の活動に注目ですね。

高橋由希さんのブログはこちらです
リンク→pkゆきまるの起業マラソン 42.195km



プペコン
一歩前に踏み出したい・・・キラン
 そんなアナタのお申込み、お待ちしています。
 


 
sei☆ 自分印象を変えるメイクコンサルのご案内はこちら

 メール メイクコンサルのお申込みはこちらから
 http://hana.ryunotuki.com/?page_id=15