でっかい病院に行ってきました☆ | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

{AB36E337-EC25-4E16-9698-05BD197A52AB:01}


{07993E5D-6A0A-42D6-9FC9-4B3DD231BBAA:01}


このところずっとなんだけど、パソコンの動作が重いわ~

書きたいことがあったけど諦めて、携帯から書いています


写真は、名古屋市内の某病院。

はじめて診察にきたけど、ものすごく近代的だった!

受付で、スマホみたいな端末を受け取って、それが鳴ったり表示されて診察室まで行くの。

「フジタさーん」
とかって呼び出しはないのよ。

端末がピピピピとか鳴って、

中待合でお待ちください

とか、出る表示に従っていくの

支払いも自動精算 だったよ~


そういえば、ホステス時代、ここの先生がよく遊びに来てくれていた。


懐かしくって、バッタリ合ったりしてって妄想したけど、そんな小説のような事はおきなかったわ。


この病院には、今年受ける治療に向けての検査に行ってきたんだけどね


担当医が素敵男性でー!
また来たい気持ちになっちゃうとこだけど、何もなければ来なくていいので、それにこしたことないんだよね 笑

このお医者さんなら、着いて行けるわ!って担当医だと薬も治療も2倍は効くと思うって友達が言ってたけど、私もそう思うわー

病院通いはおっくうだけどね、
ちょっと、嬉しいできごとだったわ