☆男子の脱毛事情☆ | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

女装にくるお客さんって、ごく普通の男性が多い。

どちらかっていうと、多趣味でナルシストは多い。
多趣味っていっても、いろいろなことに興味があるというレベルじゃなくて、
師範もとった。っていうくらい趣味も極めちゃってるレベル。

どんな趣味かはいろいろで、
車、時計、ジョギング、生け花に音楽に、まあ、いろいろです
彼らは、女装も趣味のひとつ。くらいにしか思ってない。

そんな方たちを、ホモでもゲイでもないけど、
たまの休みだけ数時間、女性のふりして過ごす人のことを
わたしはスイッチジェンダーと名付けた。


わたしのお店のお客さんのほとんどはこのタイプ。

RABBITあれ、お客さん、したまつげが半分しか生えてないねー」


うさぎそうなんだよ。女装するまで気がつかなかったけど」



メイクに慣れて、女装について興味が深くなってくると、
自分のこともよくみえてくるらしい。

そのせいか、いろいろなことが気になってきて、
いざエステ。とか、
いざフィットネスへ。
などと、肉体や美容に興味を持ち出す方はめっちゃ多い。

RABBITあら、お客さん、おひげ薄いのね?」

うさぎ毎朝、面倒だから、エステで脱毛しちゃってるのよ~」

最初は驚いたけど、もうねえ、ここ数年は、
髭をエステで脱毛してる男性がぐーーーんと増えてて
すごく普通。


お客さんの半分くらいは行ってるご様子なんだよね。


お客さん同士が顔をあわせることがあると、
なぜかはじまるのがこのエステ自慢。


病院系からブラジリアンワックスまで。
いろいろなチャレンジをしてくれる彼ら。

いかに痛かったか。
いかにお高いか。
いかに利き目があったか。

などなど。いつも教えてくれます


うさぎなんだか勢いづいちゃって、脇も下もつるつるにしちゃってます。」


なんて、聞いてないのに教えてくれる方も中にはいます。

彼にいたっては、頭もスキンヘッドにしちゃってて
ここまでくると、エステを通り越して、
人体改造って感じだけど、ご本人はご満悦。


RABBIT ツルツルなのは、奥さんは知ってるんですか?」

うさぎそれが内緒でしてるんだよね~。
子供とお風呂に入るから子供がしゃべったらバレちゃうわ~」


奥様がちょっぴりかわいそうになったわたくしでした。