☆おひなまつりは、牧野久美さんのコーデ! | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 


ハナです
天気予報がしっかり当たった日曜日。

 

 

 

に依頼して、
和装のおひなまつりイベントを女装店でしたのです。


お天気はちょっぴり残念だったから、
おでかけや町歩きは、まあ、ほどほどにってことになりましたが、
牧野さんは楽しいし、
着物はかわいくてワクワクするしで、
とてもステキな一日だったわ。

本当にステキな出会いに感謝!って感じのおひなまつり

私だけじゃなくってね、
お客さんも、
いつか着物を着たくて、でも無理かなーって思ってた振袖が、
ものすごく可愛い体験でかないました~って、感激してくれたりしてさ、

楽しくないわけがないって思ってたけど、
想像以上にじーんときた!


キモノのお話も聞けたのもよかったし、


あんまり楽しい企画だったから、

秋にはいろんな人を巻き込んで、
和装カフェイベントをやっちゃうことにしました。


巻き込まれたいみんな、よろしくね。
場所は大須か堀川あたりでしょう!

 

 

 

 

もう決めたから!

 
 
{CDFD3F82-6A11-4F6C-84A3-94E33532B4D2:01}
ネコ柄の下着に身悶えにゃーん

 
{03D1DFB4-7C23-43BC-8733-8B546C843164:01}
赤い目のウサギちゃんある

次々と可愛くなっていく男の娘たち!
 
{FF74F5F2-E178-49C3-BB97-D149FF286530:01}
 
水玉の乙女
 
{52A6BD7B-F259-4C69-8A5E-B7A3C6C519BD:01}
 
大人っぽく袖をお直ししたキモノ

 
{6BBEEB3A-9412-41A6-A413-DFC733A2E704:01}
 
牧野久美さんとアシスタントさんが、キモノレンタルと着付けもしてくださいましたーー(^^)
 
{9F2B11BC-1AE4-405C-A6E8-61B695F664D4:01}
ありがとうございました!
牧野久美さん、またお願いしますくたくたウサギ

これを機会に女性のお着物変身も、していく~
 
 
 
 


フェイスブックでも、日々を綴っております。どうぞご覧ください(*´∇`*)/
facebook Facebook お友達申請歓迎です (はなのFacebookはこちら)