☆台湾鉄道☆ | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

フジタですRABBIT

楽しかった台湾鉄旅の写真を追加しました

 

 

{F242301E-9E43-48A1-A7C4-27B95BE0085E:01}

 

 

 

 

 


台湾って、インターネットの環境が良かったのー。

到着日に、駅のインフォメーションセンター(服務中心と書く)に寄って、
手続きをすると、無料で街中にとんでるwifiが使えるようになります。

いくつかサービスはあるみたいだけど、
iTaiwanというのを利用しました。
 

駅にあったインフォメーションセンター
 

充電コンセントも貸してもらえる。

台湾って、駅とかに給水やお湯のサービスとか、
充電コンセントが結構あちこちにありました。

でも、充電してる人は少なかったです。

日本ならどっちもすごく並んでそうな気がする。
 


 

パスポートを出すと、
パスワードとIDを発行してくれます。
ここは日本語も通じました。

 

{630B92E5-45A0-4209-AFD8-60B2DB005C47:01}


高雄までの新幹線に乗れる花蓮の駅

 
{720ED76C-DA7D-4A95-A8DF-8B6DB0B47681:01}
 

 

台湾でいろんな電車に乗ったり見たりして、

興奮したり笑ったり、おもしろい経験だったよ。

電車では、駅弁を食べて楽しんだ

 

{89DF300E-C613-423E-B968-2713B01CE6FA:01}
 
{6B152864-FDEC-479A-A4FF-31849A91D1F8:01}
 
{75B5370B-F590-443A-8B72-6B54CC66A643:01}
 
 
{9B024C76-A110-4A93-9BBD-05E5D6BDBA1A:01}

臺北駅前にはSLが展示されていました
 
 
台湾鉄道も鉄っちゃんがいるそうで、各駅の鉄グッズ屋さんを見てまわりましたよ
 
{691790CF-C96A-43C3-A225-FEC76F10E63E:01}
 
{FC1B7D2B-F79C-469F-B5E1-448D763DB8A3:01}
 

 

 

ローカル鉄道はほとんど乗れなかったので、次は乗りたいね

おしごとがんばって、また行くぞー
 

来月の受付もはじめています!

sei☆ メイクコンサル 受付スケジュールはこちら】いちばん人気!
☆「自分がいちばん輝くメイク」に自分印象を変える講座です